見出し画像

銅メダルおめでとう❣️

Vol.433



果物を切ったり搾ったり。
農産加工を通して幸せな世界づくりを
目指してます😁

スケートボード、パーク❗️
今日はちょうどお昼休憩の時間、
応援しながらテレビ観ました😁


先日もお話ししましたが、我が町 高鍋町に住んでいた
イギリス代表のスカイ・ブラウン選手13歳。


13歳ですよ❗️
スケートボード、
選手の年齢若いですよね😁

躍動感凄く
途中転倒の場面もありましたが
ナント、無常にもお昼休憩が終わりを告げて


2回目のチャレンジまでしか見れなかったのですが…
午後1番の来客打合せを終えると

『スカイ・ブラウン銅メダル獲得❣️』


思わず声を上げて喜びました😁

金銀も日本の選手が獲得❗️


田中からすると表彰台総なめです😊笑


ブラウンファミリー本当に
おめでとうございます㊗️


今日のテレビを観ていて知ったのですが
スカイちゃんは昨年頭蓋骨骨折の大怪我を
していたんですって…

そこから復活しての
この東京オリンピック。


結果、よかった😊



なんだか本当に知っている人がメダリストになって
めちゃくちゃ嬉しい気持ちです😊


ちなみに…
スカイ・ブラウンちゃん
なんとCMにも出演中なんです😁


GALAXYのコマーシャルに
親子で出演中です😁

後半に出演します😁


開催まで色々と思っていた東京オリンピック。
聖火リレーの時から、一気に身近なものになって
今ではテレビに夢中です😁
(もっぱらハイライトですが😅笑)



なんだか身近になると、
当事者意識が生まれて
応援心が高まりますよね😁


これは商品販売でも同じようなことが言えますが
最初は家族や友人など身近な人が応援してくれて
スタートします。


やがて商品やブランド、あなたのファンが生まれて
人気が高まり販路も広がっていく。


言わば、商品がどれだけの人に知って貰えて
好きになってもらえるか、ファンになって貰えるか😊


これがめちゃくちゃ大切ですし
それをどれだけ出来るかが大切です。



スカイちゃんの頑張りから
今日はそんな事を思いました😁


今日も最後まで見てくださってありがとうございます。


また明日お会いしましょう😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?