見出し画像

100%にんじんジュース🥕

こんばんは🌃
今日も暑すぎます….
これからしばらくこんな日々が続いていくと思うとテンションが下がりそうです(泣)


そうそう!!たくさんのフォローや♡ありがとうございます!!
おそらくフォロー制限かかっている状態なので
少しづつフォロバさせていただきますね👍


さて本題に入りますが
今日も外へ出られたので買い物をしてきました

精神疾患持ちとはいえ安定している時の私は
一応、一応ですよ?健康でありたいとは思っているんです

でもやっぱり高カロリーの食べ物は時々食べたくなってしまう
そんな人間です…..

そこで今日はこんなものを見つけたので買ってみました

カゴメにんじんジュース

初めて見ました
カゴメトマトジュースは
よく買って飲みますけど…..🍅

このにんじんジュース🥕
味の感想ですが、にんじん100%な故に少し不安もあったにんじん特有のクセは、思っていたよりも抑えられている気がしました
クセに関しては多少残ってるのかな…?
後からじわじわとにんじんの甘みがくる感じです
(伝われ)

ただ、にんじん自体苦手な方、あのクセのある味が無理だ〜という方は飲まないことをおすすめします……買わず飲まずだと思いますが…..


そしてにんじんジュースと一緒に頂いたのは
ファミリーマートのSPAMおにぎりでした🍙

にんじんジュースでチャラになったと思いたい(汗)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?