見出し画像

1年振りに行く歯医者

行きたいとは思ってました

思ってたんです


行きつけだった歯医者さんも悪くないんですけどね〜

まぁ歯医者さん自体
好んで行く場所では無いですから…..


で、良さげな歯医者さんを見つけたので予約して行ってみました✨
場所は駅前すぐ!!すごい!!


しかも
ユニークで有名な院長先生がいらっしゃるそうで…
これは楽しみ
(院長先生はこの日御不在でした)


だがしかし
楽しみどころかド緊張な私


担当して下さった先生や歯科助手の方も
優しく明るく接してし下さったのに


多分私震えていたと思います
お恥ずかしい…..


精神疾患になってからというものの
以前と比べてより大きく
恐れを感じてしまうようになりました


今日はクリーニングと
虫歯治療と親知らずについての相談を
していただきました👍

丁寧に対応していただいたので
怖さも半減したと思います….多分….


そして歯医者さん終わりに
その足で中古アニメグッズのお店へ

撮影スポットがあったので
撮っちゃいました


服従のカリスマ 本橋依央利

カリスマのとある曲にピッタリな教会のセット

かわいいよ!!かわいい!!
めちゃくちゃ可愛く撮れました!!

ド素人ですけど!!



今日の私は凄く頑張った
そう言ってあげたい
そう思いたい


いや
頑張ったと思う
頑張ったよ
さすがだね、立派だよ私

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?