見出し画像

何をやっても悲しい日

生理2日目の朝。

セロトニンのために朝日を浴びて、わんこのお散歩に行って、野菜たっぷりのきりたんぽ鍋を食べて、良い感じの朝を過ごしたのに。

涙が出てきた。

毎日ご機嫌に過ごすための習慣も、無駄に思えてしまうタイミング。

夫との何気ない会話で、勝手に不安が大きくなって、応援できない自分が嫌になって。

涙や感情をコントロールできない自分にもうんざりで。

誰かに助けて欲しくて。

ずどんと落ちてます。

ネガティブに関わらないようにしようと距離をとって、気を張って生きているから、
尚更感情が爆発したときの動揺が大きい。

こんな風に落ちてしまう自分も
受け入れてあげたいな。

否定してしまってごめんね。

今日は感情が落ち着くまで無心で生活しよう。

笑顔で過ごしたいけど、過ごせなくても大丈夫。

生きる意味を考えなくてもいい、生きてるだけで十分。

どんなに落ち込んでも、その後に必ず回復してきた。

だから今回も大丈夫。

私の明るい未来を信じよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?