見出し画像

テレワークに関する書籍を電子出版しました

これからの新しい時代に働き方としてテレワークが各分野にて進んでいます。

そのテレワークをチームで行う場合のマネジメントに焦点を当てた書籍を出版しました。

昨年は年金2000万円問題を受け手「お金と習慣」のテーマにて出版させていただき、今回はコロナ禍で各企業で進展し、菅内閣にてさらに流れが加速すると思われるDX(デジタルトランスフォーメーション)をテーマに各種情報収集し1冊にまとめてみました。

リモートマネジメント術2

https://onl.tw/cQUGTiT

今までユニークな働き方をされている方へのインタビューでも、テレワークを行っている方が非常に多くいらっしゃいました。その中で、テレワークを今の働き方に加えることで人生の選択肢が増えることを実感しました。

今テレワークを行っていない方も、こういった要素を加えたらさらに自分の理想のライフスタイルに近づけるかもしれません。

今の働き方にリモートを加えたいと感じられている方は一度内容をご確認いただけましたら幸いです。

今後もこれからの時代に必要な情報発信を各方面で行っていきますので、引き続きよろしくお願いします。


これからの時代に必要な職業観とお金観について考えるヒントになる方や本について紹介しています。いろんなタイプの方を取材しているので、よかったらフォローお願いします。