見出し画像

集落のじいちゃんとこへ

お正月はリアルなじーちゃんばーちゃん家への帰省はやめたけど・・・集落内のじいちゃんばあちゃん家に◎

やれ愛しや〜のシャワーで娘もご機嫌。頬ずりのサービスもしてきておじいちゃんおばあちゃん孝行かな。

地元でもない場所でこうしてお正月に会いにいける場所があることは、心がほかほかするね。なんというか、ようやく、お正月気分。


ちなみに石徹白は今日も1日中雪が降り続きました。

画像1

洗濯物竿がね、もうだいぶ埋もれてます。積雪量はゆうに娘の身長超え。


画像2

今日は初めて雪の上をひとりで歩いた。

画像3

さあ、帰ろう。


#紡ぐ365project (2/365) 

#この街がすき #育児 #写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?