見出し画像

【女性が男性を敵に回す最も大きな原因とは?】

女性が職場で成功を逃してしまう最大の原因が
あるようです。

 
その最大の原因とは、
・男性のふるまいに腹を立てる
・感情的に反応したりすること

 
にあるようです。

 
 
 
その時どのようにすればよいかと言うと、
相手の態度が感情的になっていたとしても
そのことに気づかないふりをするといいようです。

それだけで、緊張をかるくなる場合もあります。

 
もし、男性から受け入れられたければ 
・職場での男性の言葉や行動を理解する。
・女性なら怒りを買ってしまう行動も軽く受け流す
・腹をたてることをやめる。
をするだけで、男性から尊重されます。

 
もし、仕事で成功をしたいならば、
仕事だけでも、感情的な行動はひかえたほうが
いいかもしれませんね。

 
 
今回、どんなことを学びましたか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?