見出し画像

【若々しい体をつくる源】17.

歳と共に、又ヘアカラーによって傷んだ髪、どちらにしろ髪の毛で本当に見える年齢が変わります。
せっかく整った顔でも髪のパサつきで年老いて見えたり、清潔感の有無に関わるのです。
髪の毛のケアも勿論大切ですが、大切なのは新たに生えてくる髪はどこから来るのか?
体内ケアの方が大切なのです。
皆さん食事等で栄養はしっかりとっていますか?
一人暮らしを始めてカップ麺、コンビニ弁当で終わらせていないでしょうか。「私は野菜沢山とっているから大丈夫!」という方!!

体に吸収される栄養と、便で流れているものの差は把握できていないのではないでしょうか?
又コンビニで買うカット野菜も腐りにくいように消毒液がかかっていたり、防腐剤を使われていたりするのでそんなに栄養ないです!!

化粧水、乳液、hairオイルにお金をかけていても、内側の部分に投資してますか?

「健康投資」 

に私は一番投資しています。今は若いから大丈夫が一番危険です。
将来の医療費を思えばどうってことないですよね(;'∀')
特に私はアルコールが大好きで飲みまくるので、特に「ビタミン不足」になります。

健康サプリメント、青汁、栄養ドリンクを多量接種して健康な体を維持しています。
その証拠に私は飲むのを怠ると顎にニキビ(吹き出物)が出来まくります!!いやぁ~~~

直ぐに風邪をひいていたり、花粉症に悩まされたりしていましたがおさらば~!!
流石にアレルギーはどうにもなりませんが、少なくとも発祥の軽症化は可能です♬
次の動画では私が利用しているサプリメント等をご紹介致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?