見出し画像

毎年恒例、元旦スケート


我が家恒例の元旦スケートに行ってきました〜。
毎年、元旦に家族で日光にある屋外スケートリンクに行ってます(^^)
今年は1月1日には行けなかったので、実は2日になってしまったのですが、やっぱり空いてる!あまり人がいなくて滑りやすい!
スケートはスキーとかと比べて、手軽なのもいいんです。
必要な物は手袋と帽子(転んだ時に頭を保護できる)ぐらい。あとは滑るだけ。

子供が3人いるのですが、みんなスケートが大好きです。お昼ごろ着いて、閉館まで滑ってました。
子供の体力ってすごい^_^;

最近はダンスにハマっている自分ですが、滑りながら、家族が楽しそうにしている姿を見るのは本当に幸せです。
自分のための時間も大事だけど、やっぱり家族あっての自分だし、こういう時間がやっぱり好きだなぁと改めて思いました。

皆さんもお正月にスケートいかがですか?^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?