Datchinsson records

またも自分の活動について話します。
大阪で出会ったアダチさんの撮ってくれていた動画も彼のチャンネルで上がったようです。

彼の存在はインスタグラムで知りました。
カメラを本格的に初めて、被写体を探していたようです。
喫煙者限定の被写体シリーズがあって、僕も撮ってほしいと、自分から彼にメッセージを送ったのが始まりです。

自分の部屋まで来てもらい、撮影しました。
彼は控えめな口調で「実は僕もふうやさんの音楽てチェックしてて、声かけようと思ってたんですよ。」と
嬉しすぎることを言ってくれたのです。

僕は舞い上がって、「動画は撮ってますか!?ぜひまたMVも撮ってほしいんですけども!!」と、お願いしました。

まだそれは叶っていませんが、いつか絶対撮ってほしいです。

企業やプロにMVを撮ってもらうのもいいけど、まず前提として自分の音楽のことが好きな人に頼むほうが、クオリティなどは置いといて、熱いですよね。

ライブの日と、彼の休みが合えば、僕は撮りに来てほしいとお願いしました。
機材をいっぱい持って、彼は駆けつけてくれるのです。。

他の大阪のミュージシャンもいっぱい撮ってらっしゃるようです。

彼のチャンネル、その名も「DUTCHINSSON RECORDS」です。

https://youtu.be/1PCfis1jNus

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?