見出し画像

手帳を買いました

12月になりました。


最近は便利なアプリケーションが普及し、スケジュール管理はスマホ等を活用されていらっしゃる方も多いことと存じます。


私は長年、紙の手帳派です。


画像2

専用の革製手帳カバーもいい感じに。


画像3

この外張りと内張りの色の組み合わせが気に入っています。



紙の手帳にこだわる理由は単純。


『書かないと、忘れる』

『出先で充電切れたら詰む』

『日記をつける習慣の名残』


やっぱり紙だよな〜なんて思っていたら、愛用の手帳メーカーさんから、素敵なメッセージを頂いちゃいました。


画像1


書いた言葉は強い。
誰にも言えない夢も。忘れたくない戒めも。
壁に立ち向かう、その勇気も。

書くことで、思いは確かな意志になる。
それは、あなたから、あなたへの贈り物。

この手帳に刻まれるたくさんの言葉はきっと、
あなたの人生を前に進める力になる。

ノルティと共に歩むあなたの日々が、
素晴らしいものでありますように。


(・∀・)イイ!!


めっちゃイイ!


そして、


『この手帳』のところを、


『このnote』に変えれば、


あ〜ら不思議!


『noteの続け方キャッチコピー』の出来上がり!


新しい手帳と、

毎日noteで、


今年最後の月を乗り切ろう!

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?