見出し画像

こういう言葉に弱い私。

彼から言われる言葉の中に、こういうのがある。

「〇〇ちゃんだから正直に言うけど」

とか、

「まだ〇〇ちゃんにしか話してないから誰にも言わないでね」

とか、

「〇〇ちゃんにしかこんな話出来ないけど、〇〇さん(他の人)が今ちょっと苦手で、、、」

とか、

時々、私に対して特別感を出してくる。


正直好きな人からの特別扱いはすごく嬉しいし、
信用してくれてるのかな、
愚痴聞いてほしくて甘えてるのかな、

とか、

とにかく嬉しい!と感じます。


だから私もマネして、同じようなこと彼に言えないかなって思うけど、
なかなか上手く使えないw

さらっと相手の喜ぶようなセリフ、
さらっと相手の懐に入るようなセリフ、


そんな言葉使えるなんて、

もしかして彼は人たらし、、?

もしかして他の人にも言っている?


私だけを特別扱いしてくれているなら
すごく嬉しいけど、

疑い深い私は、

私だけが特別なわけないだろ、
と自分に言い聞かせて

彼の言葉を信じ過ぎないように気を付けてます。


言葉じゃない部分で、

信じれるところを見つけたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?