見出し画像

移動力の時代へ-行動するだけで売上爆増者続出-

結論からお伝えすると、売上伸びている人は行動しています。

なぜ移動が多い、移動距離が長い人は結果を出すのか?

結果は何をしたら出るのか?ということですね。

結果というものは行動する以外には出ません。

行動すれば、良かれ悪かれ結果は出ます。

行動は感情が動く(モチベーション)と言われる

自分の感情が動かない限り行動ができないわけです。感情=モチベーションの維持がポイントです。感情を動かし続けることが、結果を出し続ける秘訣です。

その時に一番いいのが環境

つまり、環境が変わると感情が動いて行動できるということです。人間は論理的ではなく、感情で動いているからです。

これが移動力のメカニズム=環境→感情→行動

これに気づいている人が行動しまくっているわけですが、ここで大事なポイントがあります。

変わらなくて良いのであれば、それで良いという深層心理が人にはあります。

人は安定を好む、しかしこの安定を捨てた時に人は覚醒する

物理的にそれを回避するには、強制的に移動して脳を刺激することです。そうすることで良いアイディアも浮かんでビジネスが進んでいきます。

移動している人で、ビジネスが上手くいっていない人がいないというのが私の持論です。

『上手くいっているから移動している』のではなく、『移動しているから上手くいっている』のです。

コロナでオンラインが広がりましたが、今はオフラインの逆襲が起こっています。お金をかけて時間をかけて移動して対面で会う効果は、実際に体験してみないと分かりません。

直接会うことへの効能

ポイントなのは、会いたい人に会う。セミナーに行ったら、一番前の列に座る。

わざわざ自分に会いに来てくれた人に対する感情って特別なものになる=印象にも残るし、感謝の気持ちも持つ
接触頻度、接触濃度が高いと好きになる

人間関係の方程式です。会えば会うほど、その人のことを好きになります。つまり、えこひいきされる。世の中は平等ではないんです。えこひいきも才能です。

移動力を養うことによって、新たな才能が開花するので、やり続けることが大切です。

覚醒するためには自分の常識の枠の外に出ること

他の人と違うことをやった時に、次元上昇するということが起こります。

弾丸海外旅行したら?1泊3ひでハワイ旅行とか

ZIPAIRを利用して私はハワイから日本に来たのですが、すごく安かったです。実際に行こうと思えば行けるんです。

高級ホテルに泊まってみるなど、やってみても良いかもしれませんね。

海外在住者と絡むのも刺激になるので、オススメです。
自分の脳の刺激、活性化になります。


『グローバル×高収益ビジネス』で、
世界中どこにいても稼げるワンランク上のビジネスを作る
マーケティングビジネス塾に興味がある人は、是非メルマガ登録を!

🎁無料プレゼント5つご用意しています🎁

ビジネス「オンライン化」大全 書籍もご好評をいただいております!Amazonでお買い求めいただけます。

Instagram

https://www.instagram.com/uchida704/

Facebookグループ

お気軽にJoinしてください!
ビジネスのオンライン化はマーケティングDX
ハワイビジネスモードコミュニティ

X(旧Twitter)

https://twitter.com/uchida704

YouTube

https://www.youtube.com/@uchidanaoshi
https://www.youtube.com/live/I87f98mOPK4?si=DcqyS4ALa4hbZ3xs


この記事が参加している募集

マーケティングの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?