見出し画像

絶対にしちゃダメ!!!非モテ陰キャは知らない。。。絶対にモテないLINEの特徴❻選

こんばんは!
フーナです!

今回は

モテ男たちが意識してる
【確実に女性を落とすLINEの極秘の掟】を
徹底解説します!!


では早速本題に入ります!


モテ男しか知らない
「LINEの使い方の原則」

それはLINEを
どのように恋愛に使うか。

なので結論。

LINEは
デートをするための「手段」です。

では
なぜLINEは
デートのための手段なのか?

それは
何も「意識」しないで
気になった女性と
LINEで話し続けると、、、

LINEで話してるうちに
話題が尽きてしまうからです。


もしデートや電話の機会があっても

「何話せばいいんだ?」
「これは前話したしな、、」

こうやって
実際にあっても
全然話せなかったら

女性からの印象は「最悪」です!!

「結局LINEでしか話せないのか」
「デートつまんなすぎ」

こんな風に
思われることもありえます!!

なのでこんな風に
LINEが原因で嫌われないためにも
このnoteをしっかり最後まで!!
読み通してください!!

では今回
絶対にLINEでやっちゃダメなこと!!
このテーマを主に解説していきます!!



まず1つめ!

❶長文LINE

メールみたいな長文は
受け手にとって重たく感じられ
読む気をなくさせることがあります。

短くシンプルにメッセージを伝えることで
相手に負担をかけずにすみます。

また長文を送ることは
返信がめんどくさいことにもなるため
相手のことを配慮して!!!

LINEは短文での送信を心かけるべし!!!

❷報告系LINE

自分の日常について
交際前の女性に一方的に送ることで
受け取り手が返信に困ることが問題です。

例えば、、、

「今日は二郎系ラーメンを食べたよ!」
「美味しかったよ!」

こんなLINE送られてきたとしても
女性側は

「は?だから何?」
「なんて返せば良いの?」

LINEでも
相手の状況を考えて
今はどうすべきかを見張らないといけない!

そんくらい
報告系の話はとにかくつまらない!!!
2人で話せる話題について話すのが大事!!

❸追いLINE

女性がメッセージを無視するのは
これ以上のコミュニケーションを取りたくない
または単に忙しい

大体がこの2択です!!!

このような状況で追いLINEを送ると
相手に対する配慮が欠けていると捉えられ
関係が悪化する原因となります。

さらに、「追いLINE」は
将来的にコントロールが強く
支配的な行動へと
エスカレートする可能性があります。

また女性は
追いLINEをする男性を
「暇で価値の低い」と感じることが多く
そうした行動はさらにその印象を強めることになります。

追いLINEは絶対に避けるないとダメ!!

一度既読無視された場合は
相手からの返信を待つ!!それだけ!!

❺送信取り消しを使う

送信取り消しLINEの
「送信取り消し」機能は
誤送信や誤ったスタンプの使用時に便利!!

でも!!!
何度も使用することは避けるべき!!

この行動は、
自己の意思決定が不安定であると受け取られ
相手に心理的な不安を与えることがあり
特にプライベートな関係では
送信取り消しを繰り返すことは
コミュニケーションにおいて
信頼性を損なう行為と見なされがちです。

あとはどっちつかずの
行動だから男らしくない!!!

LINEだけでも
なよなよしてる非モテだって
一瞬でバレるからね!!!


❺質問攻め&尋問

例えば
「今日何してたの?」
「週末何するの?」

こんな付き合ってもいない男性からの
これらの意味のない質問が
高頻度できたら

女性にとってストーカー行為を連想させ
非常に不快感を与えることがあります。

もちろん話し始めとかなら
まだわかります!!

でもこれは高頻度で
使っちゃダメです!!

だって自分のことは
話してないくせに
そんな軽々しくプライベート
踏み込んでくんなよ!?

って話だから。

そのため、
自然な会話の流れで
相手が自ら情報を共有するのを
待つ方が絶対に良い!!

詮索的なLINEは避け
相手のプライバシーを尊重することが重要です。

そして1番重要な最後❻

LINEを長く続けようとする

長々続けようとするLINEでの会話では
男性が話題を次々と振っても

「ただ長く会話を続けたい」
という印象を与えることがあります。

これは実際に自分も
これが原因でせっかく両想いになったのに

相手から
冷められてしまった経験があります。

どうやって誘えば、、、?
相手から告白してくれるかな?

そんな夢物語はありません。

女性はしばしばその行動から
男性が自分に興味があると感じる一方で

「なぜデートに誘わないんだろ?」
と疑問を持つようになります。

この状態が続くと、
「女性はリードする勇気がない」と判断し、
好意を失っちゃうんです!!!

LINEだけで関係を深めようとしても
女性は「なぜリアルでのアプローチがないのか」
と感じるため、その点をしっかり理解し
行動に移すことがまじで大切!!!!

したがって、男性は付き合う前には

実際にデートや食事に誘うなどして
明確な意思、好意を出していかなきゃ!!

そうすることで、
相手に自分の真剣な気持ちを伝えることができます!

以上!
モテ男しか知らない。
モテLINEの極秘の掟でした!!

スキとフォローは
別にしなくても良いよ!!!!!
(してくれたら飛び跳ねて喜びます)


この掟はいや元から知ってるよ!
って人も多いかもしれませんが、

実際にまだ治ってない人が
めちゃめちゃ多いです!!

だからみんな気をつけてね!

ちなみに、
僕のアカウントでは
女性経験ゼロでも
彼女を作って
幸せになりたい男子に向けて!


"誰でも習得できる"
恋愛トーク術


"女性の心理を理解して心を掴む"
恋愛心理学

を発信しています。

僕のアカウント↓
https://twitter@Huna_renai

他の男より
この記事読んだから大丈夫!
だから一旦動いてみよ!

ここで動ける男は
彼女が出来る男だよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?