見出し画像

幸せとは

幸せとはなんなのか考えたことって一度はありますよね、私も何度か考えたことあるんですよね、そして気づいたんです。

幸せってうんちすることだって。

初めはお金持ちになって豪遊して、働かずに暮らしていくのが幸せなのかなって思ったんです。

でもある時ふと思ったんです。いや、豪遊するのではなく朝から起きて陽の光を浴びることができていること自体が幸せなんだって。

朝職場や学校にいっておはようって言うことが幸せなんだって。

でもそこでさらにあることに気づいたんです。
あれ? 朝って大体うんちするよなって。

ああ、つまり幸せとはうんちすることなんだなって。

さとこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?