見出し画像

吊るされた花

母の日に貰ったカーネーションとその他の仲間たち(名前不明)が、普通にお水の入った花瓶に飾っていたのですが…

元気だった頃



なぜか意図せずドライフラワーちっくになってたので…

とりあえず逆さにして吊るしてみた。

撮影時は手で持ってます🫳笑


ドライフラワーってなんか吊るされてるイメージだったので…

とりあえず逆さにして吊るしてみたの。(安易)


で、この後ってどうすればいいんですか!?!?笑

ドライフラワーの完成形って…?


声も、顔も、不器用なとこも、全部全部

大嫌いになったら完成かぁ!!?



で、ふざけてる場合じゃあなくて真面目に困ってまする。

ネットでちょっと調べたけど、本当は麻紐で吊るすのが公式なの??笑

でもこれって白湯は鉄のヤカンで沸かしましょう的なやつと一緒な感じじゃない!?

絶対、麻紐じゃなくても大丈夫

私は白湯、電気ポットで沸かしちゃう派だから……うん

あと、ドライフラワー飾ったことなくておしゃれな飾り方知らない。
いやでも、やっぱり逆さに吊るされてるイメージだなあ!

なんか麻布っぽいのに包めばいいのかしら?

なんかドライフラワーって麻と共にいる(?)イメージ強し!


そもそもこれはドライフラワーとして成り立っているのか謎である。

あと風水的にドライフラワーとか造花あんまり良くないって聞くけど、そんな事言われても困るよって話。

奥深し、ドライフラワー……

ちなみにイラストは吊るされてる繋がりでタロットの『吊るされた男』ハミィver.です。

久しぶりにタロット占い行きたい欲。



#ドライフラワー #花 #インテリア
#風水 #優里 #部屋 #空間 #タロット  
#占い #吊るされた男

この記事が参加している募集

#やってみた

36,954件

#今週の振り返り

7,621件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?