人気の記事一覧

+2

THE HANGED MAN

3か月前

繋がりを思い出す〜自己犠牲を感じるとき〜

3か月前

忍耐と努力の方向

吊るされた男

6か月前

私たちは、星の材料で出来ている。

3週間前

9月21日 「安心できる場所はここだった」と感じられる日。「青い鳥はうちに居たよ」と気づくような。その為にも「昔決めたことを続けないと!」を守ることをやめても良いこと、上手くいかないことに見切りをつけても良いことを自分に許してあげて。意志を貫けることと頑固さはバランスが大切です。

7か月前

トートタロット 吊るされた男

山椒の実を巡る欲望!タロット「吊るされた男」から眺めてみる。

5か月前

タロットカードで哲学対話#4の開催レポート

9月15日 状況が改善していく日。内側の自分同士での話し合いが進んでいくような。その為にも自分が本当に望んでいることは何かを考えてみて。そして自分が考えたもの以外に達成ルートがないか検討を。「これ以外」をあえて考えることで視野が広がり、予想外な別ルートがあることに気づけそうです。

7か月前

8月3日 過去の心地よい記憶から離れて動き出す日。「昔は良かったな」から離れていくような。そのためにも居心地の良い場所から動いていくことと、「何かが変わる時には焦ったり間違えたりすることもある」と自覚してみて。懐かしさ、心地よさから一歩抜けた先にあなたが求めているものがあります。

8か月前

6/7甘ったれてはいけません。他力本願ではなく自分自身で努力しましょう!

10か月前

我が「トーマの心臓」譚(連載No.2)-純愛信仰と信仰弾圧の中で起きた『殉教』(スーパーフリー事件篇)

6月12日 自分に正直になると良い日。あなたの望みは何ですか?今日は自分の気持ちにいかに素直になれるかを大切に。その為にも「自分は何をしている時に心が満たされるのか」を思い返してみるのが有効です。動きたくても動けない、もどかしい時こそジタバタせずじっくり構えてみるのを意識して。

10か月前

7月14日 やることに向けてグッと力を出すことができそうな日。“そこ”が決まれば一人でも走っていけるので、走りながらではなく走る前に“どこ”へ行くのかをしっかり決めておいて。上から下からいろいろなことを言われても、話を流して聴くくらいで丁度良いのであまり気にしなくて大丈夫です。

9か月前

【毎日占い】4/24 紡祈よりあなたへ

3月24日 自分の持ち物を改めて確認するのに良い日。周りを見渡せば自分が持っていないものもも沢山ありますが、既に持っているものも沢山あります。そんな一つ一つを改めて大切にする意識を持ってみて。案外恵まれていることに気づきそう。今日は慌てず騒がず、動く前に考えることを忘れずに。

🐍2023.2.13のディズニーヴィランズタロットカードメッセージ🐍#563

過去の努力は報われる。

2月24日 自分の力を発揮してきたことの成果が出てくる日。コツコツ積み上げてきたものが一つ目に見える形で示されそうです。当たり前に持っているものをうまく使える時だからこそ「自分が正しい」と過信しすぎることに注意。今は動き回るのではなく、じっくり考えて待ち、受け入れる姿勢で臨んで。