見出し画像

なかなかnoteが開けなくて…February!

全然note見れなくて

記事も書けなくて

帰れなくて忘れたくて

“ゆらめく”ことのない愛を君に・・・

急にDIR EN GREYだよ!

この再構築ver.めっちゃ良い…!

出だしの『君、に〜』の『に〜』でオクターブ下がるのめっちゃ好きなんだが!!

吐息多めボイスッ!

懐かしさと愛しさと切なさで聴く度に涙目になる古のバンギャがここに居ます。

最近よく聴いておるよ。

からの90年代ブーム再来で、ラルクの昔の曲とか聴いておるよ。

あとこれ!MOON CHILD!!


この、escapeって曲はさあ!

語り継がれる名曲だよねえ!!

ドラマ見てたよ!小学生だったけど、なんか危険な匂いのプンプンするドラマだな!?と思いながら見てたよー!

篠原ともえとか鈴木紗理奈とかが出てた
ファイブってドラマ!いにしえ!
覚えてる人、居ますか?笑




そう、なんか忙しい訳ではないけれど忙しくて(矛盾)

全然note見たり書いたりできてなかった〜

プチnote離れ。

気を取り直してまた投稿してゆきたいところ。

お友達と食べたフルーツサンド!
ママ友お手製のチーズケーキ!
今年のバレンタイン!


謎のスイーツ3連発。笑

そう、お友達に会ったり美容室行ったり
そこそこ充実した2月だったのよ。

次男にテレビ壊されたり
次男に障子に穴あけられたり☜NEW!
いろいろ破壊された2月でもあったわ。

3月は長男と次男のお誕生日月なので
(誕生日3日違い)

なんだかバタバタしそうな予感だわ。



#日記 #エッセイ #音楽 #ディルアングレイ #V系 #1歳 #スイーツ #90年代
#2月 #バンギャ


この記事が参加している募集

最近すきな動画

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?