見出し画像

推しの子、どハマり中。


前に、アニメ・推しの子が面白い!って記事書いたんですが

私はGW中に、ジャンプ+で配信されている分を全て読破しましたよ(๑・̑◡・̑๑)

いやー、面白くて一気読みしちゃったね。

なんかさ、話が進むにつれて

令和のガラスの仮面かな!?みたいな。

月影先生もビックリやで

こんな熱く演技のことも取り上げるとは思ってなくて!良い意味で予想を裏切られました☺︎

アクアが北島マヤに見えてきたよ。

そして、

デスノートかな!?と思うくらいの、

心理戦+仕掛けが盛りだくさんだね。

アクアが夜神月に見えてきたよ。

さすがにポテチにTVは仕込んでないけど…!笑


アクア時々、めっちゃ悪い顔しとるよねー。笑

元(前世)が医者だから、頭もキレるしな。


そしてアクアの復讐に燃える様子は

クラピカかな…!?と思わせるね、時折。

アクアがクラピカに見えてきたよ。

絶対時間!!

なんかもう、本来の性格?人格?が分からなくなってきちゃって。
狂い出しちゃって。

結論:アクアたん大忙し


あれだよね、

かなり話進んできたけど

アクアとルビーが

お互いに
前世が先生とさりなちゃんだって言う事実を

まだ知らないってのがポイントかなと!

いつ知るのでしょうか……ドキドキ!



ある意味、隠し子だもんね…!?


そして長男(7)も、推しの子見始めたの。笑

う、うん…見せて…大丈夫かな??!

(勝手に見ちゃったんだけど)

最初、漢字読めないからニュアンスで読んだのかな。

「ママー!隠し子って面白い?」

って聞いてきたから、何事かと思いましたわwwwwww

隠し子って!!!

なかなか面白い間違いをするじゃないか!

いや、でもあながち間違いでもない……?笑



前回、推しの子について語った記事はこちらからどうぞ✌︎



それでは、最後まで読んでくださって
ありがとうございました♫




#推しの子 #アニメ #漫画 #少年ジャンプ
#デスノート #夜神月 #ガラスの仮面
#HUNTERHUNTER #クラピカ
#ヲタトーーク

この記事が参加している募集

マンガ感想文

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?