見出し画像

推しの子、面白すぎた。


数日前、1日雨だったし

次男も運良くいつもより大人しかったので、見たよ!見ましたよ!!

推しの子!!!


結論から言うと、

めっっっちゃ面白い!!!

何の予習も、前情報も無しに見始めたので

タイトルから勝手な先入観を抱いていて

あー、はいはい
オタクがアイドルに恋する系の話かな?

なんて軽く考えていたのだよ……。


ごめんなさい。


こりゃあ〜〜おもしれええ!!!

1話なんて、濃厚で…映画1本観た気分だったよ…!

いいよ、いいよ、いいよ……!

私、こういう雰囲気のお話、大好きっ!!

ミステリー・サスペンス好きなんだよな〜!

絵柄とのギャップ、そして闇を抱えている感じが……いいね!☺︎

最近でいうと、オッドタクシーを見た時のワクワク感に似ているかも??

アイの闇抱えている感じは、
ハッピーシュガーライフのさとうちゃんぽさも感じる!
(あちらは、登場人物が漏れなく全員狂っていたが。笑)

設定も、ありそうでなかった設定じゃない?

転生系は最近多いけど、これは斬新や。

個人的に、絶対に敵になると思ってヒヤヒヤしながら見ていた社長夫人兼マネージャーさんが結果としてめっちゃ良い人で……
(しかも割と早い段階でね)

なんか安心したよ。良かった。笑

そして音楽も最高だね!

OPのYOASOBI「アイドル」!!


これ、ikuraちゃん歌い方いつもとちょっと違う雰囲気なのは意図的だよね、きっと。

なんだろうか、曲全体から漂う…なんかちょっと不気味な、不穏な感じ?が作品にピッタリ☺︎

1話だけはEDに流す演出も、良い。


EDの女王蜂もすげえ良い☺︎


個人的に、女王蜂×アニメのタイアップはハズレがないと思ってるから…!

必ず期待以上を提供してくれると信じている。(勝手に)

これ、EDの映像になーんか伏線ありそう…だよね!?

うあ〜〜〜めっちゃ続き気になる〜〜!!!

けど、見終わってから

色々と考察するのも好きなので、次までに
あーだこーだ考えておきます。笑


スキップとローファーも無事に見れた♫

こっちは、先に漫画読んでたので

うんうん、うんうん、って気持ちで
ゆる〜く見れたよ✌︎

高校生って、青春って、ええなあ☺︎

こっちはさ、最初の予想では
田舎から上京してきた主人公が、東京で浮いちゃう系の話かな…?
てヒヤヒヤしてたんだけど、

こちらもクラスのみんな良い子たちで安心したよ!

推しの子と交互に見て
心のバランス取ろうと思う。笑



#アニメ #推しの子 #YOASOBI #アイドル
#女王蜂 #音楽 #スキップとローファー
#ヲタトーーク

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?