見出し画像

GW③美容室。オレンジ髪のキャラといえば誰だろう?


訳あり(笑)のカラオケを終えて……

私の2ヶ月に1度のリフレッシュ確定日

美容室!髪の毛メンテナンス!!

この日を待っていた……!


前回の投稿をして

優しいね!とか
偉いね!みたいな感想も頂いたのですが
(ありがとうございます☺︎)

全てはこの日(と追加でもう1日)の為に、グッと耐えたんですよ、私は……!笑

美容室って、子育て中でも
確実に、数時間の1人時間が確保できる超貴重な日!!

私には絶対に絶対に必要な日なので!!!
(すぐ1人になりたがる女)

美容室の日は!快く送り出して欲しいから…!

その為なら、パパのご機嫌を損ねないように
理不尽なことがあっても我慢するのさ…!笑


いつも1ヶ月半〜2ヶ月経たないくらいで行くんだけど、なかなかタイミングなくて丸2ヶ月経っちゃってさ。

もう色々と限界突破。

んで、前回、全頭ブリーチしましたので

今回は根元ブリーチ+カラーで

THE・オレンジ!!!

にしましたーー!

わーい!可愛いー!☜自分で言っちゃう

めっちゃアニメ感あるよね!笑

赤みが強めオレンジなのかな。
(担当さんに丸投げしてるから詳細を知らない)

私は「女らんまだ!!!!」って思ったよ。

高橋留美子オタだからね(๑・̑◡・̑๑)

これにお下げの部分付けたらもう完璧じゃん?


おさげの女ぁぁぁぁァぁぁ!!!




オレンジ髪のキャラって、結構いるよね。

人から言われたのは

ポケモンのカスミ
エヴァのアスカ
荒川アンダーザブリッジのP子
 でした☺︎

私が思いつくのは銀魂の神楽ちゃんと、

アニメじゃないけど
チャイルドプレイのチャッキー。笑


もう染めてから1週間経過したから

写真の時のオレンジ感は少し抜けてしまって
今はリアル・惣流・アスカ・ラングレー!

あんたバカぁ? って言いたいだけですw

ブリーチカラーは抜けていく過程も楽しい☺︎

これからオレンジベージュっぽくなるんかな〜??

次は何色にしようかなー。

お仕事始める前の悪足掻きやで✌︎

夫の平日休みに、区役所で保育園のこと色々聞いてきたのですが…その話も後々書けたらと思ってる。悩むことたくさん出てきたよ〜〜

とりあえず、私はまだ働かない。

という、意思表示の派手髪ですwwwww



ちなみにカットの方ですが

一通り色々やり尽くして、あとやってないのボブくらいだったから

一瞬、ボブ目指そうかな〜どうすっかな〜
と思って

担当さんに相談したところ

本当、一瞬で自分の中でボブ案は却下になった。笑

伸ばす=我慢 

絶対に無理なのよ、私の性格上。
何かしたくなっちゃうからwwww

というわけで今回も安定のショートになりました☺︎

ここ最近はマッシュウルフ気味だったけど、今回は軽さが欲しくて脱マッシュ!

襟足も伐採!!

スッキリさせました☺︎

いつか、すごくすごく気まぐれに
伸びるの待てそうな気がする、その時は
ボブに挑戦してみようかな。笑

襟足の癖が曲者なんだよねえ。
(無駄に韻を踏む)

そしてこの日は電車乗る前に

1人ラーメンもできて大満足✌︎

ウキウキで帰宅しました、めでたしめでたし!

以上、GW 美容室編でした☺︎

最後まで読んでくださりありがとうございました♩

見出し画像は次男に邪魔されながら描いた
鼻ほじ神楽ちゃんアルよ!



#美容室 #ヘアカラー #ハイトーン #銀魂
#神楽 #アニメ #らんま #ソロ活 #息抜き
#日常 #日記 #エッセイ #エヴァ #アスカ

#ヲタトーーク

この記事が参加している募集

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?