見出し画像

ジェラート屋さんの窯焼きピザ☆

今日は、ジェラート屋さんの窯で焼く「クアトロ・フォルマッジ」をいただきに行きました☆

画像1

ピザには、パルメザン・モッツァレラ・クリーム・ブルーの4種のチーズがたっぷり!!

画像2

まずは一切れそのままいただき、その後はたっぷりハチミツをかけていただきました♪

画像3

伸びるチーズにハチミツが絡み合い、絶妙な甘じょっぱさ!

予想以上においしくて、やみつきになりそう!

チーズ好きには、たまらないピザでした☆

小さいサイズにしたので、ペロリとたいらげましたとさ♪

セットのジェラートは、リンゴ(さんさ)をチョイス♪

画像4

適度な酸味とさっぱりとした甘みの調和がとれたお味☆

ジェラートなので、スッと溶けるし、後味もスッキリしていて、デザートにピッタリ!

リンゴのジェラートは、色んな品種で試作した結果、「さんさ」が一番適していることを発見し、このジェラートに行き着いたとのこと。

店員さんによると、さんさと「希少糖含有シロップ」で作られているそうです。

「希少糖」は初めて聞いたけど、どうやら健康にも効果があるみたい。

ピザとセットにすると、ジェラート単品で注文する場合の半分くらいのお値段で食べられるのが、うれしいですね!

あなたのサポートが、私にクリエイトするパワーを与えてくれます!いただいたパワーで、楽しいコンテンツを提供していきますね♪