見出し画像

春を見に

 4月になりしばらくが立ちました、世の中は花粉症が過去最大級にひどくなっていたり新生活が始まっていたりと忙しい日々が続いていますね。
私は地元に帰ってきて約2か月がたちました。今現在は転職活動中ですが、去年できなかったやりたかったことを少しづつですが出来るようになってきています。

春といえば

 やはり桜ではないでしょうか?他に先述したように花粉症であったり新生活であったりしますが私は春といえば桜のイメージです。
なので桜を見に造幣局の通り抜けに行ってきました。地元の桜も綺麗ですが造幣局の通り抜けの桜は大きく種類も多く一歩進むたびに景色が変わるようで楽しくたくさん写真を撮っていました。

この日は晴れたり雨が降ったりと不安定な天気でしたが桜は綺麗なままでうれしかったです。また来年も見に行けたら嬉しいです。
#この街がすき



この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?