人生は自分のために/Life is Mine 自己紹介

初noteです(笑)。あまり文書で自分の考えを書くこと普段してないので見にくいとは思いますが、ご容赦ください。
では、はじめまして!
これからの時代で活躍できるよう学び狂い始めた17歳のYOUちゃんです。
興味ある人はぜひdmなどなんなりと絡んでください!
今回が初投稿なのでどんな人で、なんで始めたのかなどお伝えできればと思います。 
それでは、Let's Show Time!

1.YOUちゃんってどんな人?



改めて、初めまして。
2003年6月生まれ、現在17歳地元の高校に通っています。
部活は陸上部に所属していて、一応全国大会に出場経験もあります(笑)
休日は弾丸日帰り旅行をしたり、釣り、テーマパークに行ったりなど
とにかく、アウトドアな人間です。
アウトドアな人…
休日の過ごし方やおススメ施設など情報教諭密かにしましょ。

2.なぜ、noteを始めたのか?

2つ大きな理由があって始めました。

1.これまで、全くやらなかったことに挑戦しようと思たから。
自分は、これまでブログなどもちろんやったこともなく、
手軽に発信できるSNS媒体ですら使って発信したことありませんでした。
ですが、
【何もやったことがない奴がここまでの発信ができるようになるんやで!】
ということを証明するために挑戦しようと思いました。
必ず証明して見せます!

2.自分がインプットした知識をアウトプットし、他の人へgiveするため。
自分はMUPのウサギクラス🐰の学生です。
そこで学んだ知識をアウトプットし、それを他の人へgiveすることで
自分はもちろん成長するし、見てくれた方も成長してもらえると思います。

3.最後に

これから、バンバン投稿していくと思いますが、見てくれた方は
コメントやいいね♡必ずお願いします。

それでは、また次の回で。See you next time. 






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?