見出し画像

kitto#54 今日は午後から通院

皆さん、おはようございます。nokiです。

今日は水曜日。そして2月14日。バレンタインデーですね😊
note上なので、皆さんにチョコレートを配ることができませんが…。

💝ハッピーバレンタイン💝

ということで、今日の本題に入っていこうと思います(笑)

今日は水曜日なので、いつもの心理面談の日です。
なんですが、今日はその前から精神科作業療法の体験があるので、いつもの2時間半ほど前には家を出ないと間に合いません😅

2時間半前となると、ちょうど正午には出ないと間に合わない計算です。

ただ今日は、主治医さんも言っていたように体験なので、水曜日の心理面談前に作業療法をやってみるとどうなるかとか、作業療法を、月曜日にした場合、平日2日に1回通院になるので、体力的にはどうかとか、色々考えながら今日の体験を迎えれたらなと思います🌿

あまりにきつそうなら、今回は延期させてもらうことも視野にいれながら、自分自身にいろんな選択肢を残しながらやれたらなぁと思います。

毎週じゃなくても2週に1度でも違うだろうし。

また、感想を金曜日の受診の時に先生に伝えてきますね🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?