見出し画像

おいおい🙄💦

みなさん、おこんばんは。nokiです。

今日は久しぶりの土曜日休み。少し心と体がリフレッシュできました。
本当なら明日も休みだったんですが、今日の朝イチで、「明日欠員出たからきてくれないか?」とメールが来まして。

私からすると、昨日のこと忘れたんかい。と突っ込みたくなる内容でしたが、逆にお給料稼がせてもらえると思うと頑張れそうです。

お給料がなきゃ、病院に通うことすらできません。
とりあえず、上司やみんなのために働くのではなく、自分の生活のために働くのだと思い込ませて、明日1日頑張ります。

昨日のゴタゴタから今日のメールを受けて、心身ともにエネルギーを使い果たしてしまっていたのか、朝8:30から昼過ぎまで爆睡しちゃいました。
それなのに、この記事を書いている18:35過ぎの今、めちゃくちゃ眠たい。

どんだけ寝るんだいっ。寝れるんだいっ。

もうこれ更新したらすぐに寝ます。もう眠すぎてしんどいです。

そうそう。今日はローソンにバスチー買いに行ったんですが、あいにく売り切れ。次回入荷予定も未定。なので、同じ増量キャンペーンをやっていたカレーパンを買ってきました。

なかなかスパイシーで美味しかったです✨

あとはこれ。これも美味しかったです。

夏季限定に惹かれました!

甘いのですが、甘すぎずに飲むことができました。
塩キャラメルとカフェラテって合うんだなぁと思ってよ〜く考えてみたら、キャラメルラテがあるくらいだからそりゃ合うよなってなりました☕️

今日かったこのカレーパンとラテは、明日の仕事を頑張るための活力として、今日美味しくいただきました😊

次は絶対バスチー買うぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?