見出し画像

kitto#46 雨音に癒される

皆さん、おこんにちは。nokiです。

今日は朝から雨が降っています。
昨日から1日雨予報になっていたので、朝早くからお散歩に行って来ました。

しかし。途中から雨に降られ、早々にお散歩は中止に。
代わりにお家で温かい豆乳を飲んでいました😌

家に私1人の時は滅多にテレビをつけないのですが、雨音がここ最近の疲れや悩みを洗い流してくれている様で、なんだか落ち着きます。

この時期はまだ、雨の日の外は寒いですが、こうして家の中でゆったりくつろぎながら、ホッとできるものを飲みながら読書をしたりするのも心地が良いですね🌿

そうそう。今日、Pay IDアプリにて、通院ポーチを購入しました。

2種類で迷って、最初1種類購入したのですが、どうしてももう1種類が諦めきれずに購入してしまいました。

北欧風の可愛らしい通院ポーチ。
届くのが楽しみです💕

気分によって使い分けてもいいし。
早く来ないかなぁと、子供らしくワクワクしています☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?