見出し画像

遂に、連絡が来た!

みなさん、おこんばんは。nokiです。

今日、土曜日ですが、待ちに待った入院連絡がやってきました!
noki、来週火曜日、遂に入院します。

やっとです。約10日待って、入院日が決まりました。
月曜日には持ち物の最終確認をして、火曜日に備えます。

そしてこの土日は家で過ごす最後の土日。ゆっくり過ごします。
月曜日はそわそわしてそうだなぁ。

私が入院する医科大学病院の病院食はとても美味しいので、食事面は不安に思うことはありません。
職員の方々も優しい方ばかり。困ったことがあればいつでも相談できる環境なのもありがたい。

しんどい中で来てくれた入院の連絡は、この上ないくらい嬉しいものになりました。

火曜日の朝、行く前に行ってきますのつぶやきができればいいですが、できなかったら前日の月曜日の夜に失礼しますね。

待ちに待った入院連絡が来てくれた安堵感で、今とても脱力しそうです。
ここまで苦しかったし、この現実や世界から逃げ出したかった。

でも、フォロワーさんが増えて来てくれたことや、コメント欄で楽しくお話ししてくれる方がいらっしゃったからこそ、辛い現実ばかりに意識が向きすぎずに過ごせたと思います。

これをいうと大袈裟だと言われそうですが、みなさんがいてくださったからこそ、命を繋ぐことができたんだと思います。

献血に行けたこともひとつのきっかけになりそうです。

火曜日からは、一定期間離れることになりますが、必ずまた戻ってきます。
それまで待っていてくれると嬉しいです☺️

今日は連絡きたよ!のご報告noteになりました。
これからまた暑くなったり雨降ったりして、体調崩しやすくなると思いますが、みなさんお元気でお過ごしください🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?