見出し画像

半自炊!

おはようございます。
今日はなんと自炊してみました!
といっても、お惣菜は買ってきたものですが…😅

ご飯はきちんと炊きました!
おかずの唐揚げは普段より伺っている中華料理屋さんからテイクアウトしたものです!

多分自炊の記事は自分初?のことなんじゃないかと思います(笑)

実際にやってみてよかったことは実質「ご飯食べ放題」ってところですかね!
お店でもやってるところはたくさんあるのですが、中々2杯以上のおかわりは気が引けるところがあって出来ないんですよね(笑)😰

自宅だと気兼ねなくおかわりできるのでとても魅力に感じます‼️

今後も機会があれば自分の作ったものなどを紹介できたらなーと思ってます。

自炊についてアドバイス頂けましたら幸いでございます!😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?