見出し画像

老舗巡り①

おはようございます❗
近所に老舗のラーメン屋さんを見つけたので、早速行ってみます。
なんと、徒歩3分です‼️

店前にメニューが載ってる外観っていいですよね!
なんだかんだでこの表記が一番お客さんにはありがたい気がします。

今日は外看板にもあった、味噌ラーメンと小炒飯セットにしてみました!
最近思うのですが「ラーメン+炒飯」のセットをやってるお店って少なくないですか?
特に新しいラーメン屋さんは別々で提供していることが多い様な…。(笑)なので、こういうセットメニューは大変嬉しいです❗

お味は昔ながらの優しい味噌味❗
油っこくないスープなので思わず飲みほしてしまうほどでした。
炒飯はしっかりとした味付けが魅力で、卵やネギの食感があり私好みの炒飯でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?