見出し画像

ちょっと風邪気味

おはようございます!
実は先日より鼻水が止まらず、恐らく風邪を引いたかと思います(風邪であってほしい…。)

なかなか食欲も沸かず昨日は食事を抜こうかと思っていたのですが、変化を期待してあえてがっつり食べてみることに‼️

辛味噌ラーメンとカレーで気合いを入れます!💪

食欲は沸かないと先に言っていたものの、口に入れれば自然と食が進みます。😄

辛い×2のコンビでどんどん体が火照ります‼️
食べ終わる頃にはかなり怠さが取れてました❗

帰宅してからは、更にお風呂に入って倦怠感を解消します。
おかげで今日は鼻を啜ることなく過ごせていました。😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?