見出し画像

かえるのサイトマップ


◎かえるとは何者か

  1. 自己紹介noteはじめました。|かえる

  2. 友人と受験番号が前後の受験体験記|かえる (note.com)

  3. 知らない人に話しかける勇気|かえる (note.com)


◎日記マガジン

  1. あれ?私って風邪じゃない?|かえる (note.com)

  2. 暇だけど終わってほしくない休み|かえる (note.com)

  3. 不気味な音がしてアレクサに話しかけられる。|かえる (note.com)



◎旅行マガジン

  1. 東京旅行🚅|かえる (note.com)

  2. 星野リゾートトマムスキー⛷️|かえる (note.com)

  3. 秋の京都🍁|かえる (note.com)


◎社会マガジン

  1. 学生がスタバに通う理由を大学生が考えてみた|かえる (note.com)

  2. アフリカで産業革命が起きなかった理由|かえる (note.com)

  3. 未来へのタイムトラベル:22世紀の可能性と不安|かえる (note.com)


◎豆知識

  1. 車のガソリンは捨てられている|かえる (note.com)

  2. 宇宙ステーションはなぜ無重力?|かえる (note.com)

  3. 飛行機に乗ると被ばくする|かえる (note.com)




気になる記事があればぜひ読んでみてください!
新しい記事もあげていきますので楽しんでもらえると嬉しいです!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?