見出し画像

あれ?私って風邪じゃない?

朝七時半に起床。

「喉痛!目覚め最悪。」

体温を計ると36.4度。

昨日熱があったのはお風呂入ってご飯食べたあとすぐに計ったからかなぁ~?

「とりあえずトローチなめるか。」

朝ごはんを食べずにベッドでゴロゴロ。

11時半ごろ、母から昼ご飯なにがいい?との電話。

「かつ丼買ってきて。」

母が帰宅してかつ丼をレンジでチン

「お腹へったなー。いただきます!」

けれどすぐにお腹いっぱいになり、かつ丼を冷蔵庫へ。

「やっぱり体に違和感あるなぁ。」


「ピンポーン。宅急便で~す。」

「キター!新しいパソコン!!!」

段ボールから出して梱包を破り、箱をゆっくり空ける。
画面の保護シールをゆっくりはがすと大きな画面が!

ほこりが入らないようにガラスフィルムを貼り、気泡を指で押し出す。

電源をつけようとするも入らない。

「充電されてないのかよ!」

急いで充電。

ピロン♪ かっこいい音がし、私のnewパソコンが起動。
パソコンのダウンロードが始まり、長い長い30分が経過。


ようやく画面に”ようこそ”が表示。
とりあえずの設定を終えいろいろ使ってみる。

「最高かよ。」

安く買えたが全部で十八万・・・

「これからよろしくな。そういや体が軽いな・・・風邪じゃなかったのかな?」






この記事が参加している募集

休日のすごし方

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?