見出し画像

無言

「ごめん」なんて言うなら。「いいかな?」なんて言わないでよ。
「しょうがないね」なんていうなら。「いいよ」なんて言うなよ。
「ありがとう」なんていうなら。あの時に安堵で涙なんか流さないでよ。
「私は大丈夫」なんていうなら。あの時になんとも言えない笑顔なんて見せるなよ。
「楽しかったよ」なんていうなら。いろんな場所に連れまわさないでよ。
「私も」なんて言うなら。自分から写真に誘ってくるなよ。
「またね」なんていうなら。鍵を置いていかないでよ。
「またね」なんていうなら。見送りなんかするなよ。

「またね」なんていうから。期待しちゃうじゃん。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?