見出し画像

公式インスタグラム リール投稿始めました!

皆さまこんにちは!ヒューマングループnote 編集担当 朝永です(^o^)/

早速今週の出来事を振り返っていきましょう♪

ヒューマンスクール早岐 インスタリール投稿はじめました

スクリーンショット 2021-09-10 18.26.26

皆さまヒューマンスクールの公式インスタグラムをご覧になったことはありますでしょうか?

これまで、普通の投稿やストーリーでヒューマンの魅力を発信してきましたが先日「リール」デビューをいたしました!!

インスタグラムのリールとは、15~30秒の縦動画を投稿・視聴できる機能で、普通の投稿と同じように「いいね」や「コメント」をすることができたりプロフィール画面に行かずにフォローをすることもできます(^o^)/

今回、リールに初投稿したのは今年の『高校生早期予約のご案内』

スクリーンショット 2021-09-10 18.24.30

最初に表示される「運転免許をおトクに取る人生最大のチャンス!」というフレーズに惹かれます(^^)

スマホの縦画面いっぱいに表示されるのも迫力がありますね!

これからは動画でもヒューマンの魅力を発信するべく、リールにもどんどん投稿していきますのでぜひフォローをお願いします▼


特に佐世保市内にお住まいの高校3年生の方とそのご家族の方は必見ですので、ぜひ投稿をご覧くださいね♪


以上、今週のヒューマンでした!

また次回お会いしましょう。よい週末をお過ごしください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?