見出し画像

ヒューマンスクールの新型コロナウイルス感染防止対策のご紹介!

皆さまこんにちは!ヒューマングループnote編集担当 朝永です(^o^)

つい先日1週間の振り返りをまとめた気がするのですが、もうあっという間に金曜日ですね(笑)

皆さまにとってどんな1週間だったでしょうか?今週は全国的に新型コロナウイルスの感染が拡大しているということで、ヒューマンスクールで行っている感染対策についてご紹介しようと思います!

在校生の皆さまも、ご入校をお考えの皆さまにもぜひチェックしていただきたいと思います。

1.在校生のお客様への感染対策

毎日多くのお客様がご来校いただくなか、安心して教習を受けていただけるようにヒューマンスクール早岐・松浦では下記の対策を行っております!

note ノート 記事見出し画像 アイキャッチのコピー (6)

また今月から、フロントスタッフのフェイスシールド着用やパーテーションも設置!パーテーションの下から教習原簿が受け取れるようになっています(^o^)/

画像1

さらに消毒と検温を同時にできるオートディスペンサーも両校に登場しました!!

画像2

なんだかかっこいいですね…!私より背が高いです(笑)

上記の他にも在校生の皆さまに安心してお過ごしいただけるよう感染対策を強化しておりますのでご理解とご協力をお願いいたします。


2.ご入校前のお客様へのお願い

ヒューマンスクール早岐・松浦では、ご入校前2週間以内に県外への移動があった方を対象に「陰性証明書」のご提出をお願いしております。

ご提出いただく証明書は、病院や民間の検査所などで入校2日前以内に発行されたPCR検査、または簡易検査以外のもので陰性と確認できるものが対象です!

証明書を入校前日までにヒューマンスクール早岐にお送りいただくことで入校が可能になります。

詳細につきましては、ヒューマンスクール公式HPにも記載しておりますのでぜひそちらもご確認ください!

▼ヒューマンスクール公式HP▼


万が一、教習所内で新型コロナの感染者が発生した場合、営業停止となる可能性があり、教習の一時中断や安全に教習を継続することができない恐れがあります。

全てのお客様・スタッフが安全に教習を行えるよう、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。


以上、今週はヒューマンスクールの感染対策についてご紹介しました!

今週末はぜひ、おうち時間のお供にヒューマングループの他の記事も読んでいただけると幸いです♪


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?