見出し画像

究極のコロナ対策!!

まあ、大きく出たタイトルから始まったものですが、

「コロナについて、無責任な発言を控えて下さい。」

とある中、あえて言わせて頂きます。


僕が最近になって、この  note  を始めたのも、

実はこの事を世間の人に考えて欲しかった!!

というのが、大きかったからです。


対談相手は、以前、僕をインタビューしてくれた

生き様書道家 泉寿ふゆみさん です。


いきなり「太陽を食べる」という、とんでも話から始まっているので、面白いと思います(笑)

時間的には40分弱の長めの音声ですが、是非聴いて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?