見出し画像

SCM⑤男としての考え方 失敗をチャンスに変えてしまう逆転の戦略的思考法

この話しは実話です。

とある一つのツイート

ここから物語が始まったのです…


これはまずいですよ…

全然意識してなかった💦

元々、僕って男女あんまり気にしないという部分があって結構フレンドリーなんです💦

たまたま今回、女性との共演が多かったのですが、まさかこんな形になってしまうとは…

せっかくコンテンツの改善が終わって販売当日を迎えるだけだと思っていたのに。



確実にヤバイ。

このままBrain販売を行ったら…


こういった現象が起こったということです。

これは早急に改善しないといけません。

でも、言い訳をすると今回、

・Brain販売を行っている強者
・応援していただける方
・アフィリエイター
の男性陣と実は絡みに行ってます。

例えば、

ワガチャン
あきらさん
ヤタさん
なかなかさん
こばねこさん
ふみさん
狸茶屋さん

など力強いメンバーが勢ぞろい。

なんとかしないと💦

僕は考えました。
どうしよう…

そうか!それならば男性陣との物語を構築すればいいんだ!

特にワガチャンだ。

SCM序章でワガチャンを出している。

ワガチャンとの物語を、ここで語ろう。

…だけど







もともと強行突破を意識して、このコンテンツを出す形で動いてました。

途中でワガチャンに連絡したのはいいけど、ほとんどなにも関わっていない。

どうしよう…

でも、よく考えたら…







そうです。
よくよく考えたら、このnoteを作成している時点で、男性陣との物語が形成されていたことに気づいたんです。


これにより不安材料がなくなり販売当日を迎えることができました。

値段は徐々に上げていこうかなと思ってます。

明日を楽しみにしていてください(*^-^*)

Brain11月26日(土曜)18時販売開始
【失敗】をお金に変える方法教えます 
ストーリーコンテンツメイキング 
人の悩みを集めることで生まれた逆転の策略

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?