見出し画像

SCM④【失敗】をお金に変えてしまう逆転の策略 舞台裏公開


この物語はフィクションではない実話です。
まさかこんな悲劇が起こるとは…

失敗作であるストーリーコンテンツメイキング販売を告知した当日

ある一通のメールが届いたのです…



メールを見た瞬間とんでもない衝撃を受けました。
なんと販売告知後すぐに欠陥が判明してしまったのです。

嘘でしょ?

もう告知して審査も終了。

あとは宣伝活動に集中しようと思っていたのに、ここでまた問題発生?
ヤバイよまじで💦


簡単に説明すると

ナオトさんの失敗作見て「ハイ終了」のコンテンツなんて買う訳がない。

ちょっと言い方を悪くするとこんな感じ😨
やばい…

この失敗作を見ることによってお客さんになんのメリットがあるのか?

ここをおろそかにしていたのです。

「もう失敗したんだし、男の生き様見せて終了だ」

それはナオトの気持ちであって、お客さんにとってはどうでもいい

それよりも、この失敗談をどうやってお金に変えるのか?
こっちの方が重要。

本気で危なかった。

僕はこのまま色んな人達と当日までに同盟締結を申し込んでいく予定でした。(現状Twitter戦力約70000)

もしこれを行っていけば…

こういった状況が発生したということです。

今回、モニターではないのですが何名か強者の方に僕のコンテンツをお見せしています。

ただでさえ鬼の様に忙しい強者の方々に、こんなコンテンツを送りつけてしまうなんて迷惑メールそのもの。

一旦宣伝活動は中止。
速攻で作り直しをかけます。

この時、日曜日だったのですが、翌日、仕事終わって一時間くらいでまとめあげました。

その翌日に精度を上げることになるのですが、レターも変える必要があり、また大変💦

結果、


なんとかまとめあげることに成功しました。

もともと、伝えたいと思っていた内容だったのですが、時間もかかるし今回はいいかな?と省いてました。

ギリギリ間に合い再審査を出したという流れです。

最終的にこのドタバタ騒ぎのおかげですごい良いコンテンツが出来上がりました。

1:レターを見るだけでも人としての考え方の学びになり
2:本編も納得できる内容
3:その上、特典内容も良い

三拍子揃って、今まで見たことがないBrainが完成したかと思います。


ということで、

☆セールスレター24日公開☆


Brain11月26日(土曜)18時販売開始
【失敗】をお金に変える方法教えます 
ストーリーコンテンツメイキング 
人の悩みを集めることで生まれた逆転の策略

お楽しみにしていてくださいね😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?