見出し画像

【お洒落】好きなブランド服⑤

服人です。

昨夜無性に辛ラーメンを食べたくなり、わざわざカップラーメンタイプではなく煮るタイプの辛ラーメンを手塩にかけて作り食しました。
あの味ってなんか癖になっちゃいますよね。

すいません、新年あけましておめでとうございます。
今年からまめに投稿をしていこうと意思を固めました。

言い訳にはなりますが、生活に変化がありやっと落ち着き始めたので今一度自分の大好きな洋服について独り言のようにぶつぶつ書き綴りたくなりました。

そんなことを思っていたら前回書ききれなかった好きなブランド紹介⑤の下書きが残っており題名はそのままに今の自身の好きなブランドについて語っていこうかなと思います。

新年1発目好きなブランド紹介ですが
昨年からず~っとデニム難民になり、デニムをとにかく探しておりました。
下手に自分の中にフィルターを設けずこだわりのポイントを押さえているデニムをとことん探し様々な店舗を巡らせていただきました。
ワイドシルエットで裾までしっかり太いけどごくわずかに絞ってるような感じ、なおかつ股上に余裕がありお尻が目立ちにくいような見え方かつ足が長く見えるような。。。
もうわがままのレベルのためなかなか体系に合うデニムが見つかりませんでした。

そこでようやく見つけたのが皆さんも知ってるかと思いますがこのブランドです

Acne Studios

こちらのブランドの『1989』といった名称のデニムに感動しました。
去年の夏に友人の買い物に付き合った際に友人がオープンしたAmiriの店舗に行ったことがないとのことで向かっており
その途中でAcne Studiosが目に入り、少し寄り道した際に出会いました。
裾の溜りや全体のシルエットに感動し見入っていたら友人はあきれて先にAmiriに向かってしまいました。
それから熱い気温でその日は白Tだったこともありアクセントのあるカラーを選択し試着から購入、そのまま履き替えて店舗を後にしていました。。。
店員さんも親切な対応で最後まで付き合っていただきありがとうございました。

それからあまりの気に入りっぷりに去年の誕生日に色違いを彼女様からプレゼントで頂き2本ともお気に入りとなっております。

このデニム2本を主軸にコーディネートを考えるのが楽しくて仕方ないです。
気づいたら好きなブランド紹介が気にってるデニム紹介になってしまいました。。。
自分のわがままに応えるアイテム見つけたときってホント気分が上がりますよね。

ぜひ皆さんのお気に入りのアイテムやブランド
のお話などコメント残していただけると嬉しいです。

最後に購入当日の服装の写真はなかったのですが同じ格好の写真があったので載せておきます。

それでは。

服人




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?