見出し画像

アトピーとお水の意外な関係性

こんばんは^ ^

今回はアトピーとお水について話していこうと思います。アトピーの一つの原因として水の問題もあげられます。その中でも水道水の中に入っている塩素が原因だと考えられています

日本は塩素の下限は、あっても上限はありません。他国では、上限は決められています。(*≧д≦)

ラジオ配信始めました。たまには、目が疲れますので耳で聞くだけにしてみませんか?良かったよ。知ってるよ。さまざまな感情が聞いてくる中で湧いてくると思いますが、是非良いね コメントよろしくお願いします(*´艸`)


https://stand.fm/episodes/6018d0ad8ba7e12ca11f1b4c

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?