見出し画像

漫画『道産子ギャルはなまらめんこい』が面白い

押忍。かんたです。

漫画
『道産子ギャルはなまらめんこい』
が面白すぎる。

この漫画を読んで
金髪ギャルっていいな。
と率直に思いました。

主人公とヒロインたちの
会話が”愛”に満ちていて
やさしさで心が満たされます。

この漫画の良いところは
”四季の変化”
です。

季節の変化とともに
登場人物たちの関係も変わり
時間とともに成長してゆきます。

出会いがあれば、別れもある。
とは言いますが。

めぐりゆく四季を通して
絶えず変化しながらも

繋がりを忘れることなく
思い出を積み重ねていく。

そんなことを思えば
別れは悲しいばかりではない
ですね。

5月4日
温かい南風が僕を通り過ぎ
夜、家に帰れば虫の音がする。

今年もまた、夏がくる。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?