英語学習

大学生になってから本格的に勉強を始めた英語。

オーストラリアへの1年間の交換留学、実務での英語使用、英語でのMBA取得など、これまでの経験から英語学習に関する情報発信をしていきたいと考える今日この頃。

1年間の留学経験はあるものの、基本的には日本育ちの純ジャパなので、その視点で日本人向けに有意義なアウトプットができたらいいな。

どんなニーズがあるんだろう。

・TOEICやTOEFLの勉強方法?(TOEICは975点、TOEFLは102点)
・ビジネス英語?(10年以上、海外との交渉等で使用経験)
・幼児や児童向け英語学習?(教員免許あり)
・社会人やお母さんお父さん向けの英語リカレント?

少しでも役に立てればいいけど、何から始めてよいか、、。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?