見出し画像

【サイトマップ】僕と家族とエッセイと

どうも!なおきちと申します!

主には、家族についてのエッセイを書いています。

おかげさまで、2024年5月からはじめた毎日投稿ほとんど毎日投稿は、100本無事達成できました!

読んで下さっている皆様!これから読もうと思って下さっている皆様!本当に!ありがとうございます!

ありがたいのですが、投稿を続けているうちに、とある欲が出てきました。

「もっとフォローして欲しい」
「もっと笑って欲しい」

うっほほい!

強欲ぅ!

このあまりにも強欲な想いを原動力に、サイトマップを書くと決めました。

我ながら、中々にアホなエッセイの数々。

お時間よろしければ、どうぞ笑ってやって下さい!

おすすめエッセイたち

個人的にカテゴリ分けした、おすすめエッセイをご紹介します。

単純な人気記事は、マガジン「なおきちのななきじ」をご覧下さい!




【くさい系TOP3】

のっけからカテゴリー分けおかしい。

1位


2位

3位


【やらかし系TOP3】

僕の書いていることの90%以上が、このカテゴリーに該当します。

やらかし披露しすぎて、いつも何かやからしたいと思う体質となりました。(重症)

1位

2位

3位

【AI系TOP3】

あーーー!意識高い!いいですねぇ!

やっと、役に立ちそうなカテゴリーが来ました!こういうのですよ!

まぁ、内容は、ね?ともかく、ね?

1位

【note創作大賞2024応募作品】

2位

3位

【ほっこり系TOP3】

最後にして、最大の自信作たちです。

単純にスキして頂ける率が高いので、カテゴリー分けしました。

オススメなのですが……幸せノロケ注意報です!(そこまでではない)

1位

2位

3位


自己紹介


ここまで読んでくださった貴方。

大好き。

そんな貴方には、簡単なプロフィールをお伝えします。

「なおきちって、めっちゃ稀有な個性の持ち主なんだな。」

そんな風に感じて頂けたら幸いです。(たぶん無理)

名前
なおきち

年齢
33歳

家族構成
妻と娘と僕

出身地
KYOTO(格好つけんな)

持病
口内炎・下痢

おすすめ商品
ブテナロック足洗いソープ


※なぜ、これを発見したのか?聞かないで下さい。


最後までご覧頂き、ありがとうございました!

ぜひぜひフォローと応援のほど、よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?