見出し画像

100日『エッセイ』書いてみた。足の臭いが消えていた。


5月1日から書きはじめたエッセイ。

これが100本目となります。

数日前に貰ったバッジ。サイトマップなども合わせると105記事目くらい。


途中寝落ちしたり風邪引いたりで、2日間休みましたが、ほぼ毎日投稿出来ました。


1本あたり最低500文字なので、単純に5万文字以上書きました!本出せるのでは!?

いやー!頑張りました!

読んでくださった方!スキして下さった方!コメント下さった方ありがとうございます!

そして、なんと!

ざっくり3ヶ月で約50名もの方にフォローして頂けました!本当にありがとうございます!うれすぃぃ!!

応援してくださる方々がいたので、続けてこれました!

100本エッセイ書いて、1番変化したことがあります。

それは。

足の臭いが消えたこと。

(エッセイ関係なくない?)

いや!本当に消えたんですよ!

エッセイを始めた当初は、水虫にも悩まされていて、中々臭い足で過ごしていました。

その臭さは、ご飯が食べれなくなるほど。

そんな僕の足の臭い、消えたんですね。

これのおかげで!


エッセイ関係ないやん。


いや、ね?

細かいことは気にしないで下さい!

これ、サイトマップにも載せてますが、まじで効きます!

案件でもなんでもないです!ただのオススメ!薬局の◯虫コーナーに売ってます!(伏せ字やめなさい)

いつも臭いと言ってくる妻も大絶賛。

「確かに、そんなに臭わないね。ちょっと臭いけど。」


……ん?なんか最後聞こえた?

まぁまぁまぁまぁ!

とにかく!

かつてのような臭いはどこかへいきました。最高すぎる。

「パパの足はもう臭くないんだよ!」

そう娘に豪語する僕。

もうパパ臭いなんて言わせない!

昨日も、ルンルンで仕事から家に帰り、ご飯を食べていました。

足洗いソープを使うまでは、帰宅後すぐに足だけ洗っていましたし、なんなら洗った直後もまだ臭かった。

今はそのままでも、全く臭くありません。




いや、ちょっと臭うな。


一応、念のため、靴下嗅いでみるか。


スンッ

スンスンッ



臭いな。


妻にも確認しました。

「もしかしたら、最近また足臭くなったかも……。」

「うん。私も臭いなと思ってたよ。」


あー、まぁ、なんというか、ね。

アレですね。

エッセイ頑張った証ですね!


(記念すべき100本目の締めがこれで良いのかな……。)

追記:
一説によると、足の汗ってストレスから来るそうですね。

もしや、エッセイ書くことによって、ストレスが減って、汗かきづらくなって、臭わなくなった……?

そんなわけないか。

最後までご覧頂きありがとうございます!100本書いて、燃え尽きた(ネタが尽きた)ので、1〜2週間お休みします!遅めの夏休みですね!毎日投稿やめるとバズるみたいな話もあるので、きっと次の投稿でバズるんだろうな。ウフフ。あ、スキやコメントは常にチェックしておりますので、ぜひとも応援をよろしくお願いします!お休みの間は、沢山note読んで、本読んで、漫画読んで、YouTubeみて、ポテチ食べて、二度寝して、昼寝して、夜は10時間くらい寝て、パワーアップして帰ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?