見出し画像

サービスエラー、文字詰まり。

文字が詰まっているようです。

私の心や頭の中って、たぶんなんですけど構造的にチョコベビーとかふーせんの実ガムみたいになってて。

スラスラ出てくる時もあれば、ちょっと途中で詰まっちゃって出てこなくなるときもあって。

今日みたいに特に意味のある文字じゃなさそうな場合や、感情や事情が乗っかっている場合などさまざまです。

だから一度、ジャラッと戻してあげる必要があります。


他の方はどうなんだろうか🤔



サントリー「天然水スパークリングCRAFT」のじゅわっと梅ソーダ飲んだことあります?

私は、一口飲んだその瞬間からひと飲み惚れしました。

そして勢いそのまま、初めてジュースを大人買いしてしまいました…!(過去の大人買いは蒲焼さん太郎のみ)

今日も飲んでます。ラベルもかわいい♪


梅味が大好きで、ダイドーの「梅よろし」も学生の頃からよく買って飲んでて。

イメージでいうと、梅よろしから甘さを抜いて炭酸を足したのがじゅわっと梅ソーダって感じです。

梅がしっかりと感じられて、喉越しはシュワッと気持ちよくって、かすかな甘さが優しくて、飲んだあとも爽やかで、ずっと飲んでいたくなる味なんです。

もし梅ジュースが好きだったら、ぜひ一度飲んでみてください。

今年こそは自分でも梅ジュース作りたいな…!


(ジャラッ)



最後までお読みいただき、ありがとうございます。よろしければ、サポートもしていただけたらとっても励みになります😊活動の幅を広げていきたいです。