見出し画像

作りたいものは、作る。そう、ナーズロープグミだって。

物心ついたころから人が出す心地よい音が好きで、ASMR動画もよく見ています。

咀嚼音の動画などでよく出てくるナーズロープグミ、食べてみたいけど私の生活圏内では売ってないし、ネットでもロットでしか買えなくて。

これです。ナーズロープグミ!

ご存知ですか?😊

真ん中がグミになっていて、その外側にカリカリのアメ?ラムネみたいなのがついているみたいなんですが、どうしても食べてみたい…!

もんもんとした日々を過ごしておりました。


しかし、これまた手作りしてる人がいる!!

ありがたや…😭✨

最近は、こういうのすぐ自分でも作りたくなっちゃう病にかかっているので、さっそく作ってみました♪


じゃじゃーん!

おなじみ駄菓子のミンツ(これは梅ミンツ!)を使って作るなんて、考えついた人は神!!

見栄え的にはカラフルな方がよかったんだけど、味は梅ミンツが一番好きです☺️


味は…うん、おいしい梅ミンツとおいしいグミがくっついた味です笑

特にかけ算はされなかった🤣


作るとき、溶けたグミに攻撃をくらってプチやけどしたけど(やっぱり不器用)、手作りしたものが出来上がるまでのワクワク感がとっても好きです♪

残りは旦那さんにあげよう😆笑



この記事が参加している募集

最後までお読みいただき、ありがとうございます。よろしければ、サポートもしていただけたらとっても励みになります😊活動の幅を広げていきたいです。