見出し画像

こんなはずじゃなかった…地獄のチャオちゅ〜るタイム

チャオちゅ〜るのCMって、毎回本当にかわいいですよね♪

ちゅ〜るちゅ〜る♪という音楽がテレビから聞こえてくると、何か作業をしててもついつい見てしまいます。

おいしそうにぺろぺろ…仲良くぺろぺろ✨何度見ても飽きることはありません。心はきゅんきゅんしっぱなしです。


おとといが猫の日だったこともあって、Twitterやテレビなどで猫ちゃんの話題が多く取り上げられ、noteでもフォロワーさんがシェアしてくれた猫ちゃんの写真や動画、チャオちゅ〜るのCM動画も見にする機会が多かったです。

たくさんの目の保養をありがとうございます☺️


わが家にもかわいい子たちが2人いますが、やっぱりチャオちゅ〜るタイムは、目の前の特等席で見られる飼い主にとっても、至福のひとときだったりしますよね…!


わが家のおふたりは、どんなかわいい姿を見せてくれるんだろう…💓

そんな思いでうきうきわくわくしながら、2人にチャオちゅ〜るを献上したときの映像がありますので、まずは先にこちらを見てみてください…!


思ってたんと違う!違いすぎる!!


まさか…まさかこんなことになるなんて…。
完全に予想外の展開でした。(私のバカ笑いも炸裂)

もっとこう、CMで見る感じの、目を瞑ってうっとりしたお顔でかわいく食べてくれるのを想像していたんです😭


2人ともびっくりするほど食いしん坊なんです。しっかり毎食食べていて、この勢いです。

普段はおっとりなおっとりちゃんが、ここぞとばかりに引くほど凶暴化するし、おとなしく食べてそうに見えるやんちゃんも、もれなく袋ごとかじっちゃってます🤣!


この日、私たち夫婦は一瞬にしてチャオちゅ〜る恐怖症になりました笑

私たちも一緒に楽しめる夢のチャオちゅ〜るタイムをあきらめ、今はお皿に出すようにしています。無念。


こんなに感情むき出しになってしまうくらい、猫ちゃんたちにとってチャオちゅ〜るってとてつもなくおいしいんでしょうね☺️

「うちもなんです!」って声が一つでも聞こえてきたらうれしいのですが…!


一風変わった、わが家のチャオちゅーるタイムでした🤣



この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,776件

最後までお読みいただき、ありがとうございます。よろしければ、サポートもしていただけたらとっても励みになります😊活動の幅を広げていきたいです。