見出し画像

特茶8週間チャレンジを終えて、その後3週間の私のカラダ。

今年もあっという間に日常が始まってしまいましたね。

旦那さんは「もっと休みたいー!🤦🏻‍♂️」としょんぼりしながら会社に向かいました。

私もさみしくてさみしくて、涙を堪えながら見送りました。


さて、
お休みの期間も、日常が始まっても、私の半分特茶生活はしっかりと続いております。

1日1本を8週間、2日に1本に切り替えて3週が経ちました。


毎日のように1.5倍近く食事をもりもり食べていたのでいつも測る下っ腹が怖くて怖くて。


そんな完全不利な中での今回の結果ですが……

現状維持!


え、ほんとに?

2回3回測って確かに維持していたのですが、いまだに自分でも信じられません。

確かに、量が多くて塩分もいつもより強めな食べ物が多かったけど、カロリーは抑えられていたかもです。


年末年始後に現状維持なんて、私史上初の結果だと思います。

うれっしい。

運動もね、ストレッチとか旦那さんとキャッチボールしたり、少ないけれど出来るだけ体を動かすようにしていました。


あとはもしかしたら腸内環境などが改善されてきて、太りにくくなってきたのかも。

だとしたら、目指しているところなのでめちゃくちゃうれしい!

一過性のダイエットではなく、根本の体の中から健康になっていくのが理想なので、マジでうれしい。


あと2本、3日に1本飲んで、私の特茶生活は完全に終了します。


ラスト1週間!

レッツ!3分の1特茶!



この記事が参加している募集

習慣にしていること

やってみた

最後までお読みいただき、ありがとうございます。よろしければ、サポートもしていただけたらとっても励みになります😊活動の幅を広げていきたいです。