見出し画像

特茶を5週間飲み続けた私の下っ腹。

どうも、特茶のプロこと、すいです。

特茶と毎日毎日向き合って早1ヶ月、そろそろプロを名乗ってみてもいいのではないか、ということで試みています。

料理、お出かけ、掃除、などなど、
何をするにも何かしら忘れてしまううっかりさんな私でも毎日忘れることなく続けられているのは、味がおいしく飲みやすいことと、飲むだけという手軽さのおかげです。


さてさて、気になる今回の変化ですが……

まさかのこの1週間も変化なーし!!


開始日より、マイナス3センチでぴたーっもステイ。


神様仏様特茶様。

この結果には少々心が折れそうであります私。

ちゃんと意味はあるのですか……?涙


でもねでもね、お恥ずかしながら自分の体をまじまじと観察してみますと、背中がスッと薄くなったのと、今まで30年以上隠れ続けてきた私の鎖骨が少し浮かび上がってきていることに気づきました。

大丈夫、下っ腹はラスボスだ。

クッパみたいなもんだ。焦るな自分。


と鼓舞しつつ、恒例の振り返り一口メモです。


17日

和食とココアとヨーグルトと

18日

夜に揚げ物を少々

19日

お寿司と唐揚げ、夜は本当に怖い

20日

主食が旨すぎる寒の夜

21日

甘味は甘美、手作りハニーバターナッツ沼

22日

みそ汁2杯と飴2つ。みそ汁ファスティン

23日

おかゆ、さつまいも、ヨーグルトで回復食


月1の催し物が絶賛開催中ということで、いつもの運動をお休みしていたり、食欲過多カロリー過積載のせいもあってか、ファスティング後もあまり変化がありませんでした。

寒いとどうしてもカロリーを欲してしまいますね。

夏よりきついかも。


あと、朝がしっかりと寒くなってきたので、素肌に当てるメジャーがとっても冷たいです。

でも、特茶のプロなので、全然へっちゃらです。

あと3週間も、冷たさに耐えなが……いや楽しく!続けていきたいと思います。


レッツ特茶!



この記事が参加している募集

習慣にしていること

やってみた

最後までお読みいただき、ありがとうございます。よろしければ、サポートもしていただけたらとっても励みになります😊活動の幅を広げていきたいです。